愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200レベ達成

みなさんおひさしぶりです。
8年間メイプルをやってきて200レベがいなかったんですが12/26日に斬りが200レベになりました。
200ss.jpg
200ss1.jpg
200ss2.jpg200ss3.jpg200ss4.jpg200ss5.jpg200ss6.jpg200ss7.jpg200ss8.jpg200ss9.jpg200ss10.jpg200ss11.jpg200ss12.jpg200ss13.jpg200ss14.jpg
みなさんありがとうございます。
今までいろんな方にお世話なったり助けてもらえたからこれほどまで続けることができました。
特にJOKERの方にはいろいろと迷惑をかけたこともたくさんあったんですがみんな優しく見守ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの友達にも支えてもらって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
今までみなさんありがとうございました。
これからもいろいろとあるかも知れないですがこれからもきりおをよろしくお願いします。



ちなみに1/8はきりおの誕生日でしたwww
1月8日1月8日(21月8日(3
プレゼントはいつ送ってもらっても大丈夫です^^

ではこの辺で~www
  1. 2012/01/17(火) 00:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | 196と200!!>>

コメント

最近すっかりご無沙汰でしたが200レベおめでとーございます!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
すごい久しぶりにブログ周りしてたらみんないろいろ・・・俺もすっかり更新しなくなっちゃったけど(*´-ω-`)・・・フゥ
とにかくこれからもがんばってください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
  1. 2012/02/04(土) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. シムチ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 17:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 11:46:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/02(土) 05:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erikun0108.blog32.fc2.com/tb.php/79-0dc17ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【200レベ達成】

みなさんおひさしぶりです。8年間メイプルをやってきて200レベがいなかったんですが12/26日に斬りが200レベ
  1. 2012/12/05(水) 06:57:56 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

