愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在ステ

みなさんおひさん~
最近は、キューブばっかりのきりおです。


そんな感じでステと装備品載せますね。

まずはステ
MHとチョコ使用
ステ
まだまだ弱いです・・・
目標は今のとこ40kくらいかな。


次は装備品
アシュラ兜
これはうんこww
天使兜のOP3つ出るまではこれで我慢かな
OP3出たら即キューブの予定


ピヨピヨマウス
これは強化のしようがない;3;
トナカイ強化ほしいとこだけど今は我慢かな


エリマキ
これは・・・なぜ命中強化したのかが俺にもわからないw
混沌強化しなかったから作り直しの予定


イヤリング
これも作り直し・・・


鎧上
これは@はキューブで良い能力つけるだけですね


鎧下
これも@はキューブだけです


マント
これは今は我慢で、できればLUK%がいいですねぇ


軍手
これも今はいいけど、できればA33のOP3がいいかなって感じ


ネック
これはいいケドできればLUK21%がほしいですかね


ベルト
プレミアムのベルトがほしいです><


靴
これは@キューブですかねぇ


指輪
これも@キューブだけです。


指輪2
これも@キューブだけです。


武器
これは@ハンマー2回して142にしようか迷い中
作り直そうかとも思ってたりwww


盾
もうこれは満足です、@はキューブだけ


こんな感じの装備でした。
弱い装備でごめんなさい><
もっと強くなったらまたUPします。



あしゅcと
ばりすごと
  1. 2010/12/23(木) 01:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よぉ~久しぶり | ホーム | おひさです~>>

コメント

このぉ~金持ちめぇ~◎(*(x)*)◎メェ~~

でもぉめでとぉ♪ 残りもふぁぃぉ!
  1. 2010/12/24(金) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. ラヴィ♪ #-
  4. [ 編集]

普通じゃねまぁガンバ
  1. 2011/01/01(土) 17:17:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

jokerみんなブログやってたんだヽ(;´Д`)ノ
初めて知った(*´ρ`*)
それにしてもこれだけ装備あって納得してないって・・・( ̄Д ̄;;
  1. 2011/01/05(水) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. 双storm剣 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/24(火) 13:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erikun0108.blog32.fc2.com/tb.php/76-5184ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

