FC2ブログ

愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

169~ww

みなさんこんばんわ~ww


昨日は95%で狩りやめちゃったんで@5%今日頑張りました。

神殿

INしてからは神殿クエをしながら地道に経験値を稼いてたんですが、あまりにも999体倒すのに飽きた俺は、昔よく行ってた骨にお世話になりにww

久々の骨
ここで残りの経験値を貯めて・・・

169レベ
数か月ぶりのレベUPだったもんで嬉しかったですねww
170まで@1レベなんでこの調子で上げまくっていきます^^

レベも上がり、久々にギルマスがINしたので逢いに行きましたww
3ショット


INしたと言っても俺が強制的に呼んだようなもんですけどね・・・w


そのあとは友達になったヌトsに逢いに行き、知らないところに連れてってもらいましたww
知らないとこ
いろいろ教えてもらってありがたかったです。



そのあと、2人で神殿に狩りにww
ヌトcと狩り
いろんな事話しながら狩りしてたからめっちゃ楽しくて、チャットに夢中になりすぎてたら・・・







墓
墓落としちゃったw
なにげレアドロなんだからwww


明日も仕事だからINするとしたら夕方くらいなんでINしたらみんなよろしく^^
んじゃノチ

スポンサーサイト
  1. 2009/06/27(土) 00:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神殿クエ。 | ホーム | 完全復活??>>

コメント

今日はありがとーw
チャットしながらだったから楽しかったw
またよよーw
  1. 2009/06/27(土) 04:13:07 |
  2. URL |
  3. ヌトー #-
  4. [ 編集]

斬sの結果!w

くいつくチャットすると燃えるのでHPみてません!w
  1. 2009/06/28(日) 01:56:29 |
  2. URL |
  3. Shiningsan #-
  4. [ 編集]

斬さああああああん><
復帰してたんですね!
170めざしてがんばです!ふぁいああああ

覚えてないかもだけど 霜月こてつ より。
  1. 2009/06/28(日) 02:34:51 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erikun0108.blog32.fc2.com/tb.php/35-4a923537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。