愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんお久しぶりです。

どうも。



みなさん、お久しぶりです



書く暇がなかなかなくて放置してました・・・;;



最近はレベ上げ重視で狩りをしてるんですが、なかなかレベが上がらなくなってきましたね^^;;



最近の出来事を教えたいと思います。



まずは、前のパッチであったクリスタルでGETしたんですがこれ。



MBMH



これGETしたので張ったんですが、



MH成功


余裕で成功でした。



よかったww



で、今回のパッチではカンストが解除されてカンストより上のダメがでるようになりましたね。



暗殺30の俺にとっては嬉しいことです!!



実際に骨にしてみたんですがこんな感じでした。



暗殺カンスト超え



余裕で130kでるようになりました。



解除されたことで戦闘員として少しはマシになったかと思いますww



そして、土曜と日曜はひたすら骨狩りでした。



ホンテの固定PTに誘われたので頑張ってレベ上げてます^^



土曜はまず



158れべUP



158になって



日曜は



159レベUP



159にしました。



完全に廃っちゃいましたww



1日で1レベ上げは大変でした;;



MHも14になりましたし、結構火力あがりました^^



@はホンテのネックレスがほしいところですかね。



ネクレがあれば少しは補正でよくなると思うので頑張りたいっす。












  1. 2008/10/05(日) 16:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みなさんお久です。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ブログがどうこういっていたのでぐぐってきましたw
あ~れべうp時のSS私の顔がペットで消えてます(´∀`;)
その調子で160までがんばです~
ホンテもご一緒しましょうねw
  1. 2008/10/05(日) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. 天龍 #-
  4. [ 編集]

みーつけたー・3・
  1. 2008/10/05(日) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. エロン #-
  4. [ 編集]

ぐぐっちゃった・3・
  1. 2008/10/05(日) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. エロン #mhsdyxzc
  4. [ 編集]

かんすとの値、超えるダメージだせるのずるい(ノ)ω(ヾ)
  1. 2008/10/06(月) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. 朕 #-
  4. [ 編集]

カズにぃにおなじく やっと来れたぁw
  1. 2008/10/06(月) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

みつけた!wってか一緒に狩ってるの天sじゃないヵ!∑(゚□゚;)
というわけでリンクしちゃいます(ぁ
  1. 2008/10/09(木) 17:18:04 |
  2. URL |
  3. シムチ #-
  4. [ 編集]

初コメですw
斬りの人のブログをよく見てるんですが、できればジョイパッドの設定を教えていただけないでしょうか?
プレステのコントローラー風にb
お忙しい中すみません・。・。(ノωQ*泣)。・。・
  1. 2008/10/27(月) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. SuiminLight #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 16:23:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erikun0108.blog32.fc2.com/tb.php/21-17a37bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

