愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最後!!

さて、昨日の夜は中国クエに行ってきました。



爺狩り



経験知11mも入って10%近く上がりました。



7分で撃破できたので、そう考えるととてもうまいです



さて、
今日は夏休み最後でした



朝から学校に用事あったから行って、昼から友達とバッティングセンターに遊び行きました



久々遊んだのでむっちゃ疲れました



家帰ってきてから少し寝てから起きてメイプル!!



でも、その前に風呂と飯ww



今日で最後の夏休みだったし就職もあるので茶色に染めていた髪もちゃんと黒に戻して再度メイプル



ちょうど時間帯がD2だったので、M武器が出るというルイネル狩りへ~



Mガントレット落とすとのことで残り30分くらいしか狩りできませんでしたが出るといいなって思って狩ってて、ふと装備欄を見たら・・・






Mガントレットがあるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつのまにドロったんだ俺!!



いつのまにか相方のペットが拾ってくれてた



狩り始めて20分くらいで出ましたね



んで、D2も終わって早速ガントレからスカンダにすることにぃ



もみじ1500枚とガントレ渡していざ交換!!



Mスカンダ



標準+2きたこれwwwww



めっちゃ嬉しかったし



よかったよかった



一瞬の嬉しさも消えて、@11%でレベ上がるから俺の相方と姫に行ってまいりました



姫狩り



最近は毎日のように一緒に狩ってますね。



そのおかげで相方のレベもすぐ上がり、うまうまです



11%貯まってレベも上がって153になりました



煙幕レベルも6になり、MB煙幕20でも張ろうかと考えましたが、今はやめときます。



もっと夏休みがほしいですねぇ~



これで学生最後の夏休みと考えると・・・



悲しくなりますよ



まぁ~最期の高校生活ですし楽しんで行けたらいいなと思います



それではみなさん~



おやすみぃ





  1. 2008/08/29(金) 02:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<はじめてのホンテ! | ホーム | おひさです。>>

コメント

ドロおめでとうヾ(≧∇≦)〃
夏休みなんて、働いたらないわよっ(゜Д゜)ペッ
  1. 2008/08/29(金) 03:12:58 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

wwwブログやってたんですね。

よろしければ相互リンクしませんか?

  1. 2008/08/29(金) 13:03:23 |
  2. URL |
  3. byオレ(洲原詩茶) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erikun0108.blog32.fc2.com/tb.php/14-1b90ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み最後のイベント

何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~? 夏休み最後!!今日は夏休み最後でした 朝から学校に用事あったから行って、昼から友達とバッティングセンターに遊び行きました 久々遊んだのでむっちゃ疲れました笑 家帰ってきてから少し寝てから起きて...
  1. 2008/08/29(金) 06:52:18 |
  2. オリンピックイヤー うるう年 2月29日

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

