愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

185レベといろいろ

みなさんこんにちわぁ~ww


今日はパッチみたいだったけど、あんまり良いの無い感じかなぁ^^;


さて、最近の出来事でも書いていきますねww
まずはガチャ35回したんですが結果がこれ!!
ガチャ35回分
まじで良いの無いwww
かなしい・・・

@はギル員のギィロロさんが200になりました!
ギル員200レベ
ギィロロさんはいつもワルメン狩ってて主ですwww

その他にも商店GUYさんが200に
商店GUY200
本当に2人とも今までお疲れさまでしたww


そして俺はというと・・・
今日185になりました^^
185レベUP
なんかレベ上げが大変に思えてます;;
まぁ~200までは頑張るけどね!!


レベ上がった後は、エデン君DKと2人で殿をしましたww
エデン君DKと殿
後からしょうごが助っ人に来てくれて3人で叩いて1時間30分くらい経過したとこでやっと撃破ww

経験値はというと・・・
経験値
75mも入っちゃいました^^

楽しかったケド疲れた・・・
でもまぁ、またいつかしたいですね^^


最後におまけ!
ガゼルン
がぜるんドラゴンに囲まれてて羨ましい><
  1. 2010/02/25(木) 02:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランカー入り

お久しぶりです~www


今日はホンテだったので家のPCがビスタって事でネカフェに行ってホンテ参戦!!


のはずがwwwwwwwwwwww



首で落ちた俺乙wwwwwww
 
まじでショックでした;;


まぁ~それはいいとして、最近の出来事~

まずは181にレベUP
181レベUP

182レベに上がった時は撮り忘れwwww

それでもって183~
183レベUP


ついにランカーに入りました!!
本当嬉しいですww


そして友のバショサンがついに・・・
バショ200レベ
200になりましたwww
拡声器の量がすごかったです^^

俺の200のときも、あのくらい歓迎されたいもんですww


暇だったもんでみんなで・・・
みんな墓
墓して遊んだりしてましたwww


早くレベあげて次は投げ作る予定っす^^


最後にこれでも見てみんな癒されてwww
藤田さん
イケメン藤田!!

これ見た時はまじで笑ったwww


まぁ~上の人見たらみんないじめてあげてwww
弩の200の人です~


では、この辺でww
  1. 2010/02/14(日) 08:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

