愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

180なりましたぁ~

みなさんおひさぁ~www

最近はコアと殿の行き来でなかなかブログ更新できなくてすみません><
久々に書きたいと思います。

とりあえずたくさんレベがあがりましたww
175レベ
175になり・・・

177レベU
177になり・・・

178レベ
178になりましたwww
頑張りました^^

その後、振替しまくってHB有で殿接触耐えれるようにww
接触
めっちゃ嬉しいです><
次はソロ殿できるくらいまで振替したいですww


そしてコアにて・・・
180レベ
180に!!
200まで@20ですww
こっからが長いので頑張りたいです^^b

みなさんからたくさん祝ってもらいましたww
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
たくさん祝ってもらって本当にうれしかったです><

@20頑張りたいと思いますww

斬り族最高~^^


  1. 2010/01/29(金) 01:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

173と174!!

みなさんあけおめです~~www
今年は早かったなぁ。
メイプル6年以上やってるケドこの年が一番楽しい1年でした!
いろんな人と出会い仲良くなり、スカイプも始めるようになってより深く仲良くなってメイプルが楽しい!!
って思える年でした。
いろんな人に支えてもらったり、楽しませてくれたりしてくれた方には本当に感謝しています。
今年もいろんな事で大変だと思いますが、どうかきりおをよろしくお願いします^^
akeome~




さてさて、1月1日~1月3日まで1日中サク、ザクが2倍で廃人になりました^^
まずはコアに行きました。
koa.jpg
1日で最高430mくらい稼いだんでビックリしましたwww
さすがコアやなぁ~って思いますねぇ。


そして忘却で狩って・・・
173rebeUP.jpg
173になりました^^
コアに行ってるとあっという間にあがりますねww
美味しいです!!

その他にも殿行ったり、
tono.jpg

musya.jpg
武者に行ったりしましたw

そして174になりましたww
残念ながらSS撮るの忘れてました;;

こんな感じでした^^

煙幕10だから他の斬り友にバカにされるから早く20成功させたいんだけど、メルがない;;
誰か親切な方20くれくれwwwwwwwwwwwwwww

では、これからもきりおをよろしくbb
ノチチ
  1. 2010/01/03(日) 12:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

