愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のネカマ!!

タイトルは爽sが考えたww
特に意味はないんだけど^^


んじゃ、最近の出来事~
最初は斬りだけで殿行きましたww
斬り殿
DKと聖魔居たんだけどね^^
@は斬りだけでbb

その他にもいろいろな方たちと殿に行きました。
殿
殿2
殿3
るなc
やっぱりいろんな人とボス戦をするのは楽しいですね^^
いろいろな人と触れ合いがあって良い!!
最後のSSはみんなスルーしてあげてww


この他にも、ワルメン沸かせて狩ったりしました。
ワルメン
前まではワルメン高いMB落としてなかなか沸いてなかったケド最近は落とすMBが安くなってダメになってる・・・


後は、いつものように天狗沸く時間にソロったり
天狗ソロ

金ハゲ沸かせてグル狩りしたりしました。
金はげ


@は友が魔獣に連れてってくれました。
魔獣
無事クリアできてよかったです^^

渋谷デュナスもついでにしましたww
渋谷デュナス
スキルカット多すぎて死にそうだったけどなんとかクリアできたのでよかったです^^

そして念願のコア!!
コア
初めて見て『こんなやつかよ』って思いましたww
でも、接触ダメが高いので暗殺でFAしたら即死なんで危険・・・
経験値も美味しいし、何回もいけるので毎日行こうかなw
ってか絶対行ってやるbb
俺は、コア中になるww

ってかお守りがほしい;;
経験値貯まっては死んでの繰り返しだから全然貯まらないww
ショック!!

まぁ~これから殿とコア中心の生活なるかもですが、行く時は俺を誘ってね^^
他のボスもおkですよww

では~

  1. 2009/12/29(火) 08:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボスハンターきりお&ぺスカ強化

どうも、きりおですはいww

いや、最近はアランばっかりでメインの斬りの方できなくてまったく経験値あがってませんww
貯まっても死んでの繰り返し;;
でも、めげずにボス巡りの旅の毎日です!!


昨日、D4中に欠片集めで忘却4で狩ってたら『今D4中だしもしかしたら上空クエでるかも』って思って、上空にクエ品ドロにいきました。
D4中に公園行ったりしてたんですケド自分はでないで他の人が全員出たりであきらめかけてたんですが、なんと!!
上空で狩り始めて5分くらいでクエ品出て、びっくりたまげましたwwwwwwwww
まさか出るとは思わずに狩ってたので嬉しかったっす^^

その後は、斬りの友の方たちにニーベに連れてってもらいました。
ニーベ
簡単って聞いてたんですが、ただの殴りゲーww
めっちゃ眠くなりました;;
でも、クエ進んだんで一安心bb
@魔獣に渋谷デュナスクリアしたら念願のコア!!
楽しみです^^


その後は、いつも天狗が沸いてる時間に天狗回ってたらきましたよ!!
天狗1
もうソロも慣れたんで絶対死ぬことない!!
まぁ~たまにあるんだけどね・・・ww
無事倒して、他ch回ってたら
天狗2
また1体!!
派羅cも呼んで2人で狩りました^^
天狗面白いわww

その後は、武者沸いたんでいきました~
武者1
安置狩り最高~~~~wwww
ルートは取れなかったケド美味しかったです。

倒した後、他ch回ってたらまた1体
武者2
まさか沸くとは思わなかったwww
まぁ~美味しくいただきました。

この他にも姉御も3体ほど倒して、楽しかったです^^


最後に、新しい仲間を紹介!!
きりおと愉快な仲間達
オチャマルです。
昨日買ったペットですww
こいつはレベ上がる事にALL1増えるんですよ!!
思わず買っちゃいました^^
今現在ALL9です。

@長年愛用してた血ダガを外して新たにペスカ装備に変えました^^
2本作ったんだけど、1本目闇って2本目が装備中のやつです。
まぁ~能力は秘密ですケド・・・ww

前使ってた血ダガほしい人居たら希望額コメってねwww
血ダガ LUK12 A114 UG0 ビシャスハンマー未使用です。

では、この辺で~ww
  1. 2009/12/26(土) 09:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

172UPと最近の出来事

こんにちわ~
ネカマ注意中のきりおです、はいwww


さてさて、最近はアランの方ばかりやってたんでブログ更新できなくてすみません;;

最近の事でも書きます~

まずは、日曜にあった斬りホンテに行ってきました。
暇だったんで爽sと遊んでましたw
爽sと前倣え
まぁ~ホンテは首で落ちましたwww
ビスタ落ちひどい;;
まぁ~いつか生き残ってやりますよbb


ホンテ落ちてみんなが撃破してるときに@10%ほどでレベあがりそうだったので、忘却で狩りしてたら172になりました!!!!!!!!!
172レベUP
どんくらい久々のレベUPだろうかw
まぁ~この調子で頑張りますbb


次、姉御さん~
姉御

接触耐えれてたんで嬉しかったですww
もちろん撃破しましたよ~bb


んで、あまりにも暇だったので斬りで伝説作りたいなって思いソロ殿!!
殿ソロ
まぁ~3分くらいで伝説終わったなんてとても言えないwww
2回も死んだともいえませんwwww
まぁ~いつか俺が伝説作ってやるbb

その後は、PTでこの殿にリベンジ!!
殿PT
PTだと余裕なんだけどねwww
おいしく頂きましたww
殿経験値
蛙経験値
殿大好きな俺にはたまりませんww
財布も抽選で当たって良かったです^^


後は、早朝に暇だったので天狗まわってたら4匹も沸いて全部ソロで頂きましたw
天狗ソロ
まぁ~1回死んで、車輪使って姫接触→死なんて誰にも言えない・・・www
まぁ~無事に倒せたのでよかったっす!!
一体目経験値
下駄も4体全員出てうまうまでしたw

なんかSS撮ったら天狗が飛ぶ瞬間撮れたんで載せときますw
天狗が・・・

4体目天狗狩ってたら変な横来たんで載せときます~
爽sが横にww
爽やんSPです!!
友達なんですが、毎日スカイプしながらメイプルしているほど仲が良いですw
最近、源sとグルって俺をいじめてきます・・・
誰かHelp me~


最後はアランMC2で撮ったSS
アラン似てる4人
4人兄弟ですww

このキャラはもう70なって指輪取ったんで、2体目育ててます。
たしか32だったかな~
@18頑張りますwww
では~ノチチ
  1. 2009/12/24(木) 04:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネカマにはご注意をwww

ちゃおっすwww

今日は源cからスカイプ買ってこいって言われてたので買いに行ってからずっとスカイプしてましたww
源cと爽cと四cも居たから楽しかったぁ~ww

みんながアラン育ててるからその流れにそってアラン育ててみましたwww
絶対作らないって言ってた俺なのに;;
でも、楽しいよw
今22で終わってます!!

スカイプ中に爽cから衝撃的一言を言われてとてもショックなきりおでした;;
みなさん!!
ネカマにはご注意をwwww

スカイプしながらだと、チャット打つ手間が省けて楽ですw
まぁ~みなさん良かったらスカイプしませんかw?


アランのコンボ数が677コンボいったんで載せときまw
Maple091219_035635.jpg

では、ノチチw
  1. 2009/12/19(土) 05:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友のIN率がぁ~・・・

こんにちわ~


昨日からアラン実行で友の方たちがみんなアラン行ったりしてるんでIN率が少ないっ!!
チャットがさみしいわな;;

さて、
今日の事ですが軽く1時間ほどジョイパ設定してたんですが、JTKをDLして設定したんですがメイプルでなりませぬ;;
なんでですかw?
軽くイライラして、もうキーボードでいいやって挫折しました;;
ケド、メイプルの方の設定でなんとか頑張ってるきりおです。
誰か親切な方教えてくださいwww


今日は、INして神殿の方で狩りしました~
忘却
なんかいっつも忘却で狩ってるから飽きるケド欠片集めて120武器作るまでは頑張りますww
欠片の出もいまいちだし、もっと出てくれ・・・・


その後は友にベルガ呼ばれて行ってきました~
ベルガ
1戦だけでしたが、まぁ~暇つぶしにはなったのでいいとして・・・

最近メイプルする事がないwww
復活そうそう言うのもあれですが、次々と新職出たりで、なんかあれです・・・

そんなこんなで暇つぶしに火ぶる~
火ブル
暇なときは火ぶるですwww

明日女の子と遊ぶ約束なくなって明日も暇・・・
毎日家に居るのも退屈で仕方がない;;
家居てもメイプルしかする事ないって俺悲しいwww

誰か遊びませんかw?
あんなことやこんなことして・・・^^


まぁ~書くことないんで終わりますね~
ノシシ

  1. 2009/12/18(金) 02:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土、日、今日のメイプルの1日

みなさんこんばんわぁ~^^

土曜、日曜は1日中メイプル三昧でしたww
休日と月曜の事について書いていきますね。

まず土曜は、デュナス!!
友の方がメンバを集めてくださって行って参りましたwww
デュナス

初めてだったので反射とかまったくわからず・・・;;
友が1個車輪をくれたんで死ぬまで頑張りましたw
なんか大変だなと思いましたね、はい;;
2度と行きたくないと思ってますwww
無事クリアもできたんでよかったです^^


そのあとみんなと話したりしてたらロズcからSHOP行けとの命令で行ったら、
ロズcから
こんなものがw
まぁ、たしかに紙袋には似合うんで嬉しかったです^^


その後は、お決まりコースで殿へwww
殿
まず1戦目~

そして、
殿2
2戦目~

最後に、
殿3
土曜、日曜で殿3回しましたww

死なずに蛙も無事に倒せたんで美味しかったです^^
だいぶ殿にも慣れてきたんでもっと腕磨いて頑張ります!!



日曜の夜には斬りジャクムがあったんで2戦目だけ参加させてもらいましたww
斬りジャクム
結構な人数集まってたんでびっくりでしたww
でも、楽しくできたので良かったです^^
また機会あったら誘ってください。

ついでにみんなで記念写真撮りましたww
集合写真
これからもいろんな斬りの人と仲を深めていきたいと思ってますww



今日は、MC2でジュピゲルマンの指輪が取れるので斬り用に4つ取ろう思ってMC2用のキャラ作成してましたw
どうせならと思い夜中の3時からシグナスを育ててみることに!!
ソウルマスターとやらですww
早くMC2行けるようになって指輪集めなきゃ・・・;;


夜は、斬りに戻って狩りやらチャット三昧でしたww
暇なときにベルガの募集きたんで行ってみることに・・・。
ベルガ
久々だったけどなんとか倒せてよかったww


久々に楽しい休日過ごせたし良かったです。
もっと頑張ってレベ早く上げていきたいと思います。

ではこの辺で~ノチチ
  1. 2009/12/15(火) 02:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の1日

今日は朝起きて速攻IN!!
INしてもする事なくてブラブラしてたら昼頃に同じギルの親父来て一緒にビサ。
親父とビサス
久々の再開ww

テンションあがってやる気MAX~
1段階
1段階スムーズに倒して、
2段階
2段階目も余裕~ww
ビサドロ
ドロいいのなかったケド親父とは久々一緒にしたから楽しかった^^
また機会あったらヨロっす!!


その後は、よくわかんない所に亜九間sと一緒に行ったw
クリムゾン
クエ進めたかったんだけど、バグでできなかったので断念;;
俺の顔イカレテルww


最近は、東京が熱いとのことなので、秋葉原クエで止まってたんだがなんとなくクエしてみたら発信機が狩り始めて2分くらいで出たのでびっくりww
秋葉原クエ
@はETC集めたらおkです。


その後は、サク買ったんで少しばっかり忘却4でソロ狩り~
忘却でソロ狩り
久々に狩りしたんで疲れた・・・w
でも楽しい^^

その後、斬りで殿するって事になり俺も呼ばれたんで行ってきました~w
斬り殿
何気に人居たんでびっくりw

そんで、人数集まったとこで開始~
殿
死なないか心配だったケドそこをKIAIでカバーするのが俺bb

1回も死なないで殿撃破~
殿撃破
6,6mほど入ったんでまぁ~いいかとしてww

蛙に突入~
蛙
何人かの人は結構墓落としてて大変みたいだったケド、
KIAIで乗り越えて死なずに撃破ww
蛙撃破
15mも入っておいしかったww
E2かけてもらったんで4倍ウマウマ^^



斬り殿は煙幕ばっかだったんで楽でした^^
また機会あったらぜひ呼んでくださいなww
喜んで駆けつけますよ!!

この調子で明日も頑張りますwww


おまけww
サブ投げ77^^
おまけ サブ77
  1. 2009/12/12(土) 04:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復活早々殿!!

昨日はメイプルのダウンロードに12時間もかかってしまってIN下の11時過ぎだったぁww
12時間とかどんだけだよとか思ったし・・・


それはさておきINしたらたくさんの友がまだ録残してくれてたのでありがたいです^^


それから友とチャットしたりして遊んでて、殿行った。
久々だったから死にそうで怖かったけど、1回回復遅れて死んだくらいだったw
まぁ上出来だww
聖魔居ない5人PTだったからめっちゃ墓落とすだろう思ったけど、案外死ななかったからよかったw

SS撮ったりしてたんだけど、なぜかないw
すまそww

まぁ久々にするの楽しかったんで今後もみなさんよろしくです^^
  1. 2009/12/11(金) 09:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みなさんお久しぶりです。

本当にみなさんお久しぶりです!!


いろいろ大変なことがあってメイプルには顔出せませんでした・・・


いろいろと言うのは実は今日まで警察に逮捕されてて、鑑別所の方で生活してました;;
新聞沙汰にもなった事件を私は起こしてしまい今日まで約1ヵ月間逮捕されていました・・・
どんな事件を起こしたかは言いませんが顔出せなかったことに申し訳なく思っております;;
すみませんでした・・・

今からいろいろ忙しくなるので暇なときにでもINしますからその時は優しく出迎えてください、お願いします!!
  1. 2009/12/10(木) 00:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

