愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿と蛙ww

みなさんこんちゃ~ww

ただいまメンテ中なんで更新することにっ!!


昨日の事なんですがINしてもサブでメル貯めたり斬りしてもチャットとかばっかww

あっ!!

Maple091006_221613.jpg
でも、10時くらいから殿に行きました^^

メンバも揃ってMH30の人も居て自分も早く30にしたいと改めて思いましたw

30分くらいで殿撃破して、
Maple091006_225005.jpg
グルの方がレベUPされて自分は76%になり
蛙の登場~
Maple091006_225739.jpg
蛙撃破中に何度かグルのかたなどが墓落ちたりで大変でしたが
なんとか撃破できましたwww
蛙撃破
ここでも2人の方がレベUPして羨ましすぎるwww


まぁ~自分も88%なんで@12%は今日上げるつもりwww
そんでもってMH23になるから最高~^^

頑張りますwww
  1. 2009/10/07(水) 19:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MH30~

昨日はやっとククリ4000個GETしてMH30と交換しましたww


速攻で交換しに行きました^^
MH30.jpg
成功するか不安だったけどGETして速攻張りましたww


結果なんだけど・・・
あんまり聞かないでって感じなんで^^;;
















成功したんだけどねwww
MH30成功
成功してホっとしてます^^
早くレベ上げてMAXにしたいですわww
  1. 2009/10/06(火) 20:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

殿&蛙

みなさんこんちゃ~ww

休日はメイプルできなくてごめんよぉ~w


金曜の事でも書きます。


仕事から帰ってきてから忘却の道4
忘却の道4
でひたすら狩ってましたww


その後1時くらいからクリスタル集めして、2時からギルの方たちと殿倒すことになりました。
殿
久々で楽しかったですww
そして撃破~
殿撃破
経験値も36mもらってうまうまでした^^

その後は蛙撃破して
蛙撃破
こっちは40mもらって合計73mでおいしくいただきました^^
良いドロはなかったケド楽しめたことが1番よかったですww

また今度殿行きたいと思います。


  1. 2009/10/04(日) 19:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスタル第2段!!

今日もやってきましたクリスタル集め~


1日でも早くMH30手にしたいですねぇww


今日もクリスタル集めで今日は多めでした^^
Maple091002_012930.jpg
昨日は829個しか取れなかったんだけど今日は何と937個も取れました^^


なんで100個以上もも昨日より多くなったか知りたい??ww


それはね・・・・・











ひ・み・つww


明日は1000個取れたりしてwww


たぶんそれはないと思うけど、1日でも早くMH30GET目指します。


以上!!
  1. 2009/10/02(金) 01:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスタル集め

今日はパッチでクリスタル集めが出て、MH30と交換できるようになったwww


やっとMH30出て嬉しいけど4000個と交換だから大変だ;;


今日したけど829個しか集まらなかった・・・
Maple091001_014547.jpg


もっと頑張って集めないとなぁ~~


明日もこの調子で頑張るbb



ちなみに今日友に連れられて初めてスロット打ったら2000円で1万になっちゃったwww
まじ嬉しいわ^^

以上!!
  1. 2009/10/01(木) 02:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

