愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

170なったどぉwwwwwww

とうとう170になりましたww
170.jpg
これまで長かったです・・・;

ついでにギル員もれべUPしましたwww
ギル員もレベUP



友のみなさんに祝ってもらってとれも嬉しかったです^^
祝い
祝い (2)
祝い (3)
祝い (4)
祝い (5)
祝い (6)
祝い (7)
祝い (8)
ありがとうございますww

この調子で180頑張りたいと思います!!
  1. 2009/07/20(月) 18:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボスの事でも!!

こんぬつわぁ~ww

最近INしてもボス倒すかROMでまともに狩りしてないので、ボス戦の記事でも書いたりします。

まず最初は金ハゲ!!
昔までMP削って切れて撃破してた俺ですが、振り下ろしも耐えれるようになったので最近は友のDKsと金ハゲ巡りしたりしてますww




殿PT

そしてなんとなんと殿も耐えれるようにwww
でも、HP装備しないと耐えれないので火力は糞ですw

ギルの人も一緒にしてたのでいろいろ教えてもらってなんとか撃破。
殿撃破
10mも経験値来たのでうまうまww

倒した後は蛙登場!!
蛙
こいつもいろいろ教えてもらってなんとか倒せた;;
気を抜くと死ねるww

んで撃破のときにギルの方が経験値2倍を使ったので24mも経験値がww
蛙撃破

うますぎる!!

ここで気づいた方は居るかな?
蛙を倒してるのにー3%ww
それはねぇ~・・・

蛙のときに少しHP足りてなくて2回死んだんだよw
まじ萎えたよ^^;;
でも、楽しかったからよかったんだけどねww


@は武者~!!
武者
殿耐えれるからどんな敵でもだいたい耐えれる^^
ボスが楽しくなってきた俺です。

いつか姉御のビンタも耐えたいです・・・;



ついでに暇だったもんで鎧↑作ってみたw
メーカーで作った後に書をぺたぺた。
どうせ闇るだろ思って遊び半分で作ったらこんなのできたww
ピラテL21
なにげいいのできたのでただいま装備中ww
このときは運がよかったのさ・・・;;

んま、みなさんいつでも俺をボスに誘ってくださいなww
では・・・。
  1. 2009/07/12(日) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/5の斬りジャクムメンバ~

7/5 20:00~24:00の斬りジャクムメンバ~です。

1、チムりんりんs   165
2、ヌトーs       155
3、マゴットs      137
4、派羅盗賊s     163
5、黒揚羽の舞s    168
6、揺月s        166
7、月華虎影s     140
8、財雲s        156
9、sleepy斬り源s   156
10、彡シナクル彡s  146(まだ未定
11、xx夜桜お銀xxs  183(まだ未定

です。
もっと多くの参加待ってます!!
参加したい人コメしてけwww
斬りは強制なんでbb
  1. 2009/07/01(水) 00:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欠片集め~

今日は普通の記事書こうかな!!
いっつもジャクムの記事なんで・・・ww


今日は8時ごろIN。
欠片集めで後悔5で狩り~。

D4だったんで欠片何個でるだろうと思ってて狩ってて30分経過・・・
あれ?まだ1個も出てねえ~;;
そして一時狩ってたら・・・
後悔5かけら
やっと出た・・・;;
D4なのに1個も出ないかと心配だったww

この@も何個か出てよかったよかった^^


その後はサブの投げで夢ギルのギルクエ手伝いにww
夢ギルのギルクエ
久々のギルクエで楽しかったw

書も2枚ほど出たでたw


明日はパッチなんですがジャクムの予定なんで早くINして看板立てたいと思います!!
看板取れなかったらごめ;;




  1. 2009/07/01(水) 00:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

