愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主催ジャクム!!

今日は朝から仕事だったケド寝坊して仕事休んだぞぉ~ww
明日怒られちゃう・・・;;



さて今日は朝からメイプルでずっと道場で点数集め!!
3000点ちょいまで溜まって@1000点で青がGETじゃないかww
頑張るじぇww


さて、今日は夜9時から主催ジャクムだったので行ってきました。
1戦目は腕もぎして、
ジャクム

本体入ったんですが2段階目の途中でビスタ落ち・・・。
まじなんですか??
嫌になるわ;


2戦目は友にビスタ落ちの対処法を教えてもらったのでそれ試して2戦目挑んだら見事に落ちなかったww

兜も2戦とも出たしうまうまww

ジャクム終わって出たもんすべて抽選することに~w
兜当たらないかなぁ~思ってみんなが引くの待ってたら見事兜当たったwww
嬉しいね^^

明後日もジャクムする予定!!
楽しみww


ってか自分主催で固定ホンテPT作ろう思ってるんですが参加したい、してみたいって人はコメよろっすww
では~^^
  1. 2009/06/29(月) 23:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

斬りジャクム!!

今日は夜8時~斬りジャクムでしたww
ワクワクしながら行ったら23人も斬りが集まったよぉ~www
斬りジャクム

周りには斬りしか居ないし嬉しかった^^


さて、人数多いし落ちるんじゃないかと不安だったけど腕もぎ~
腕もぎ
サベジの音とか暗殺の音が重なりすぎてうるさかったですwww
でもなんか笑えた^^

しかも斬りには煙幕があるしPT全員斬りなんで煙幕が切れても次の煙幕が来てちょ~~楽でしたw
腕もぎ煙幕
腕もすぐ落ちるし思ってたより早かったです。

そして右の腕へ!!
右腕もぎ

右腕も落として本体に入ったんですが重くてSS撮る暇なくて・・・。
あぁ~重いと思ってたらいきなり画面が真っ暗に・・・;;
まじ萎えたね^^;

でも他の人が頑張ってくれたおかげで早く撃破できました。

ちなみに2戦目もあったんで行ったんですが1戦目と同じような感じで落ちたんで書きません;;

明日はジャクム主催するから楽しみですww



7/5 20:00~24:00に主催で斬りジャクムをしよう思ってるんですが参加したい人はカキコお願いします。
斬り限定なんで斬りで参加したい人はレベも書き込んでね^^
1日にメンテがあるので看板取れるかわかりませんが、なるべく取れるように頑張りますので多くの参加お願いします!!

  1. 2009/06/29(月) 00:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

神殿クエ。

今日は昼前に仕事終わったんで早めのIN!!


INしてからは、暇だったもんで久々にソロビサしてみたw
12,3分で撃破できたからまぁ~普通w
ドロはくそだったよ・・・
ビサドロ

2戦ともドロくそだったけど死ななかっただけマシだわ^^


そのあとはアバ無しはさすがに恥ずかしいな思ってSHOPにww
悩みに悩んでこれだけ買ってみた。
アバ
3040pだったから3,5kp入れたんだけどリアマネがやばいよぉww


アバ着せてみたらこんな感じw
アバきた自分
感想よろしく^^


その後は、神殿クエを進めに・・・w
神殿クエ



でも、すぐ飽きて暇つぶしに火ブルへ!!
火ブル

狩りながら、
友が少ないなぁ~!!
ってことで拡声器で募集~ww
そしたら前の友やら斬り友から録来て、162斬りの人と一緒狩ることなって神殿クエ手伝ってくれることになったww
派羅s
右に居る人が派羅s
俺より火力強くてまじ萎えたww


んま、ずっと神殿クエ手伝ってくれてとうとうライカと遭遇ww
ライカ
見た目強そうだな思ってたけどHP以外に少なくて誘惑が厄介なだけだったw
それでも2人とも1回ずつ死んだ事は内緒で・・・。

最後暗殺で撃破~w
混沌の書落とすとの事で期待してたケド、
ライカドロ
残念ながらドロしませんでした。
また今度頑張りたいです^^
朝方まで派羅sと狩りをして、無事に派羅sのレベが上がったのでよかったです^^
派羅sが寝るという事でバイバイしてから、

その後はギルの姫cと峰に狩りに~
姫cと峰
118って事で姫cが集めてまわって俺が後を追いつつ倒す方法で狩りしました。


一時狩ってたらギルの親父が金ハゲ探してるらしくて俺らも行くことにww
金はげ
アレスってのが親父なんですが金ハゲのMP削りキャラだそうですww

そして、MPも切れたみたいで狩ることにww
金ハゲ狩り
ここから攻撃すれば安置なんですが銀ハゲの攻撃で下に落ちることがあるので気をつけないといけないです。
なんとか撃破できて経験値も上がってよかったですw

今日は8時から斬りジャクムなので頑張りたいと思いますw

ではノチチ~。



  1. 2009/06/28(日) 07:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

169~ww

みなさんこんばんわ~ww


昨日は95%で狩りやめちゃったんで@5%今日頑張りました。

神殿

INしてからは神殿クエをしながら地道に経験値を稼いてたんですが、あまりにも999体倒すのに飽きた俺は、昔よく行ってた骨にお世話になりにww

久々の骨
ここで残りの経験値を貯めて・・・

169レベ
数か月ぶりのレベUPだったもんで嬉しかったですねww
170まで@1レベなんでこの調子で上げまくっていきます^^

レベも上がり、久々にギルマスがINしたので逢いに行きましたww
3ショット


INしたと言っても俺が強制的に呼んだようなもんですけどね・・・w


そのあとは友達になったヌトsに逢いに行き、知らないところに連れてってもらいましたww
知らないとこ
いろいろ教えてもらってありがたかったです。



そのあと、2人で神殿に狩りにww
ヌトcと狩り
いろんな事話しながら狩りしてたからめっちゃ楽しくて、チャットに夢中になりすぎてたら・・・







墓
墓落としちゃったw
なにげレアドロなんだからwww


明日も仕事だからINするとしたら夕方くらいなんでINしたらみんなよろしく^^
んじゃノチ

  1. 2009/06/27(土) 00:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完全復活??

みなさんお久~ww


一時の間引退してました・・・;;
何も報告しないで居なくなってごめんよ::
リアとかで忙しくてINする暇なくて^^;


でも今日から復帰みたいな感じでするのでそこんとこみなさんよろしくww

今日は久々にP入れてからサクとペット買ってからやる気MAX!!
INしてから神殿クエしてなかったからボチボチ進めたけど999体も面倒・・・。
神殿クエ中
でも、どうせなら最後までしたいよね?w

1人で進めるのも暇だったから友呼んだw
神殿にて友達
おれから右の人が斬りの友で、左がギルの仲間です^^
俺が裸については触れないで・・・ww



それから、あぃcが抜けるようになり2人じゃ心細いってことで新たに斬り1名登場ww
神殿にて友達2
左の人とは初対面だったケド斬り同士ってこともあり、録しちゃったw
斬りの友増えるとなんか嬉しいねw


それで、あんまりクエに付き合わせるのも悪い思って、刹sとビサス行くことに!!
数か月ぶりのビサは正直『しぬんじゃないかな?』と不安だったわ;;
でも、まぁ~メンバも集まってなんとか倒したw
ビサス終了の様子

久々にするのはやっぱ楽しいww


ビサも終わって暇だったから姫とでもたわむれようか思って姫と対面~w
その後ギル員も呼んで2人で狩り狩り~。
ギル員と狩り

今日頑張ったおかげで95%まで溜まり明日には169になりそうだから明日頑張らないとww


  1. 2009/06/26(金) 00:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

