愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の○○○○!!

今日はくろうcの呼ばれてモンスタレイドとやらに行きましたww


知り合い3人で行ったんですがなんと初のカンスト出しちゃいました^^w
199kカンスト

199kがカンストになってから何度も挑戦してたケドなかなか出なかったんですが、やっと出ました!!
出た瞬間興奮度MAXなったよぉww
まじ嬉しいわぁ~。


しかし、今日はよく鯖落ちします;;
  1. 2009/02/17(火) 02:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おひさ~www

みなさんお久しぶりですwww



ものすごく放置しててすみません;;




最近忙しくて書く暇なかったのよぉ~。

許してww





んじゃ最近の出来事からww

まず167レベになりました^^
167れべUP
空cから狩りのお誘いあったから行ってレベあがりぃw
久々のレベUPでちょい嬉しかったw


でもSPが溜まりに溜まって16も余ったんだけど、煙幕20成功したとき用に取っておこう決めてたんだけどいつGETできるかもわからないのでベノム上げる事に!!
20は成功してたから30張ろう思ったケド持ってなくてフリマで探すのも面倒;;

だから友とかに聞いたらギル員のことcが持ってたw
ベノム30
しかもくれたww
感謝感謝です!!^^



それで余ってた16のSPをとりま20まで振ってからベノム30張りました^^

失敗したら悪いな思ったから失敗できませんでしたが・・・・・・






ベノム30成功
なんとか成功したのでよかったですw


そして21まで振りました。




これでちょっとは狩り楽になったつもりですbb



んでこれは少し前の事なんですが、カポ相手のさきcがINしたので久々に会いに行きました^^


そしたらいきなりSHOP行かれて、
これ送られてきましたw
ヤドリギリング

まじでびっくりでした。
めっちゃ嬉しかったですww

ありがとうね^^




最近パッチで称号がもらえるようになったので、さきcとクエスト800したら称号もらえるやつしましたww
2人で一緒に称号もらおうって事で最近一緒に頑張ってます。
2人んでクエ
いろいろ大変なクエもありますが力合わせて頑張ってます!!

@半分くらいだし頑張ろうねッ^^



昨日はトレドで茶軍手が売れたので今後クエしまくる予定なんでザクを買うことに。
だいぶ楽になりますね^^

夜中に友からジャクムのお誘いあったので行きましたw
とても眠くてやばいことしか覚えてなす・・・


その後はPも結構あったし、初釣りに挑戦!!
どんなもんだろうとわくわくで釣り放置寝しましたw
初釣り
放置しとくだけで経験知やメルが少しですが、貯まるのでとても楽しみでしたww

3時半くらいに寝たあと、7時半くらいに起床;;
ケータイのアラームで起きた・・・

起きてからはずっとクエをしました。
だいぶ終わってきた感じがしますww


昼過ぎにはギル員の方から金ハゲのお誘いがあったので行って参りました!!
俺のソロだったのでひたすらメルボム~
金ハゲ1
金ハゲ2
倒せましたケド、メルボムで使ったメル約100mくらい・・・;;
100m使って=2%上がりでした^^;;
まぁ楽しめれば俺はそれでいいのでkk



金ハゲ終わった後はまたクエ~。
今日は100以上クエしたようなしてないようなですw
頑張りました~
クエ800
後、半分以下になったので頑張りたいと思います!!

それでは、みなさんノチチ~

  1. 2009/02/02(月) 00:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

