愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ3次~

みなさん、どうも~w


最近はボスなど以外はサブ育ててたんですが・・・
なんと70になっちゃいましたww


モンカニ卒業してからずっと骨しか吸ってないですがめでたく70になることができました!!
投げ70レベ

しかも、俺の相方の方も70になり一緒に70なることができましたww
今後もよろしくですぅ~w

そんでもって3次もできましたしよかったです!!


  1. 2009/01/11(日) 00:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2人でジャクム第2回w

みなさん、お久しぶりですww


今日は、
朝5時過ぎから1人で出かけて、7時過ぎに家に帰ってきてさっそくメイポを起動ww

P入れたのでアバ買いにSHOPに行って参りました!



その後は、
ギル員の方からワルメンが沸いたとの事で狩りにいきました~。
ワルメン

久々のワルメンで、1回死にましたがまぁ~5%くらいは・・・;;
5%もですがね^^;;
あんまり気にしませんでしたがなんとか撃破できたのでよかったですww




その後は、恒例の第2回目の2人でジャクムをしました。
仲良し2人
死なないで生き残れるか心配でしたがKIAIで乗り越えよう思いましたww

2人でジャクム
なにげ煙幕が役立っているので便利ですがまだ10なので、ジャクムでMB煙幕20狙ってるんですが全く出ません・・・;;
フリマにも無いし悲しいですな^^;;

左下以外の腕が終わり・・・
2人でジャクム3

続いて、右腕のもぎ取りにww
2人でジャクム4
腕だけでも50分近くかかります;;
でも2人なのでうまうまですww

左下の腕以外の全部の腕をもぎ取り・・・
2人でジャクム7

やっと本体に入り・・・
2人でジャクム8

ここからが本番なんでKIAI入れていきましたww
2人とも何度か危ない場面がありましたが、なんとか撃破できてよかったですw
2人でジャクム9
ちょうどD2の時間帯に撃破できたので、
見えていませんが兜やらいろいろなドロが出てなんとかよかったです。

この後は、少し休憩をして
2戦する予定だったんですが、時間がなくて1戦しかできませんでしたが楽しかったのでまたしたいと思ってますww
  1. 2009/01/06(火) 23:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

