愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日1日~

こんばんわ~

最近寒いっすな;;

冬休み入って、車校でクタクタです・・・;;
早く免許取って車乗りたいですなぁ~ww





さて・・・


今日は、
いつものように骨狩りに行ってきました!!
骨狩り2ショット

もう毎日のようにここで一緒に狩りしてます。
そのおかげで相方もものすごい早さでレベがあがってますww

いつのまにかこんなに強くなっちゃってジェネが羨ましいっすな!!
としゃのジャネ



一時狩りをして、BGに行くことになったんだが・・・
即効ほぼ全滅ですぐ終わりましたww

今度リベンジしたいっす!!


その後は、
相方がランダムで顔と髪型を変えるとの事で見に行きました。


そしたらこんな感じに・・・



としやの整形後
もろサラリーマンです!!
みたいな感じになってむっちゃ面白かったですww
これでバック持ったら完璧です!!

それで、
いろいろ話してて相方がこんな発言を・・・
としやの変な発言
まじ笑えますねww
どこかで逢った時は声かけてやってくださいな!!



その後は、
BGのメンバーで姉御退治に~

斬りで姉御とか正直厳しいんですが、遠くからBSしかできないのであんまり戦力にならないんですよね;;
それでも、入れてくれるのでうれしい限りですww
姉御も倒し、2mちょいの経験知が入り良かったです。
姉御経験知


雑魚にサベジをしたらSE有でサベジが11kも出てびっくりでしたww
さべじ11k



1%くらい経験値もあがり、
レベ上げに骨へ~

ギル員が@3%で上がるとの事だったので吸わせてあげることになり、
3人で狩りましたw

サクがないとの事で3%が意外に長く・・・
姫c151
無事上がるとこができてよかったです^^

この後は、
仲良く2人で狩り・・・

2人とも、もうすぐ上がるとの事で同時にあげるって事になり
ギリギリまで狩ってから同時にレベあげましたww
同時れべUP165
無事に165になってよかったですww
相方は142で、毎日3レベ近く上げてるみたいで頑張ってるみたいですw

この調子でこのまま頑張りたいです。



  1. 2008/12/24(水) 02:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャクム。

今日は朝からギルマスと2人ダケでジャクムに行って参りましたww



朝9時~13時まで看板取っておいたのでその間に撃破目指しました!!



Maple0001.jpg
薬をどのくらい持っていけば足りるのか全く予想がつかなかったので大量に持っていき・・・

2人だけでジャクムも初めてでとても大変でした;;
Maple0002.jpg
腕もぎだけで45分くらいかかりましたww



とても長く感じ大変でした;;



腕√も取れてウマかったですww
Maple0003.jpg



撃破までに2時間45分くらいかかりましたがなんとか倒せてよかったですw
残念ながら一生懸命でSS撮り忘れました^^;;



兜も無事でてうまかったですw



また今度するんで頑張りたいと思います!!
  1. 2008/12/20(土) 22:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

164なりぃ~

こんばんわww



昨日は夜から@30%だったのでひたすら狩りに!!



Maple0007.jpg


俺がジェネで撃たれてますね・・・ww



今月中に170はたぶん無理ですね;;
ってか完璧無理ww



まぁ~頑張れるとこまで頑張りたいと思います!!



10時から狩りをして、12時半くらいに164になり、よかったです。
Maple0008.jpg



この調子で、土、日曜の2日間で165になりたいものです。


聖魔sの方も俺が164になる間に3レベも上がっていて、いいなぁ~思ってましたw
Maple0009.jpg



@誰か煙幕20を探したり、持ってたら自分まで連絡くださいww
買います!!


では~
  1. 2008/12/19(金) 19:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目指せ164!!

今日は朝からINしよう思って起きたら12時ではないか・・・



朝から狩りして164にしたかったのに早くも計画が崩れてやる気↓↓なった;;



適当にウロウロして、
暇だったからレヴィアタン回ってみたww



最初1周したが1体も沸かず・・・



めげずに2周目回ってみたら・・・



レヴィアタン1体目



1体沸いて倒したケド・・・ドロいいもん無くて凹んだ;;



他のch回ったら2体目沸いて・・・



レヴィアタン2体目




倒したケドいいドロなかったしww



せっかく沸かせたのにドロないとか凹むねww







気分を変えてレベあげるため骨狩りに・・・
骨大集合w



聖魔sと狩ったりして必死に狩りしてたケド今日164は正直無理がありますね;;



50%まで貯めたケドさすがに飽きる・・・。



今月までに170しなきゃいけないのにこのペースでなれるのだろうか;;
心配だ~。



まぁ~明日からがんばりますw



  1. 2008/12/15(月) 00:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

163!!

サクも切れてペットも居なくて狩る気0だったんですが、ギルマスから170にしてとのことで頑張りたいと思います。



Pも入れるのも気が乗らなかったのでトレドでジャクム覚醒を置いていたら売れたのでとりまサクとペットを復活させ、久々すぎるくらいに狩りしましたww



リアで忙しくて、大変ですが頑張りたいと思います!!



今日は、友と骨狩りをしました!!



@3%だったので、レベ上げてしまおうとのことで狩り狩り・・・



Maple0042.jpg




ここで狩るのは久々だったですww



やっぱ、聖魔と狩りをするとすぐ%が貯まるのでいいですねぇ~ww



効率が全然違っていい!!


すぐ3%上がって、



Maple0043.jpg



何日ぶりのレベUPだったろうかww



今月中に170目指して頑張りたいと思っています!!



@MB煙幕20を持ってる人が居たらぜひ売ってくださいなww



お願いね~。



それじゃww


  1. 2008/12/13(土) 22:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

