愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

162!!

今月は4倍もありますが、ボチボチ狩ってるのでなかなか上がりませんが昨日162になりました。


162レベUP



久々レベ上がって、嬉しかったです。



だんだんレベ上げるのがつらくなりますね;;



でも、諦めずに頑張ろうと思いますww



今日はホンテに行って参りました!!



誘惑として、一応頑張りましたw



最近は誘惑ばっか任せられてるので、慣れてきてます。



卵ほしかったですが、抽選外れたので今度はほしいですねww



オークでは、DクリスとDヘッドを23mx2で購入しました。



Dクリス
Dヘッド



を買いました。



Dクリスはー1ですが、今短剣を集めてるので気にせずに買いましたw



いつか、書が安くなったら買いだめして、強化したいと思っています。



  1. 2008/11/12(水) 23:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんにちわ!!

みなさんこんにちわ!!



今日はホンテに行って参りました。



この前は閉鎖されてしまい、出来ませんでしたが今日はできることができました。



落ちないかと心配してましたが、なんとか落ちなかったのでよかったです。



ホンテのネックレスがほしくて、抽選したんですが・・・






なんと1番で取ることができました。



@は落ちないことを祈ってましたが、なんとか撃破でき、ネックレスも無事取ることができ良かったです。



ホンテネックレス



標準でよかったです。



頑張ったのに粗悪だったら泣けますねwww



@は卵を3回取れば最強ですねww



頑張りたいと思います!!



後は、ドロをオークしたんですが。



Dサクス



これを364mで購入しました。



なんとなく持っときたいなぁ~思って買ったんですが、強化しようか迷ってるところです。



後は、装備が少し変わったのでステータスも更新しときますので、そちらも見てください。



  1. 2008/11/06(木) 00:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

