愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんお久です。

みなさんお久しぶりです。



最近ろくに狩りもしないでチャットやギルクエばっかりしてました。



ある人からスキル配置を教えてもらいたいとのことですので載せときますね。



キーボード配置



自分の場合はこんな感じになってます。



さて、今日は友と骨を狩り行きました。



シムチc ピロc おれ



2時間ちょいくらい狩ってましたがサク外だったので経験知があまりあがりませんでした。



3人で骨狩り



1人の友がレベが上がったので抜けて残り2人で一緒に狩ってました。



@少しで上がるとこだったので頑張って狩りました!!



久々に狩り頑張ったよぉ;;



おかげで、



161レベUP



161になりました。



160~161になるのに結構かかりました・・・。



スキルもMH20になり良かったですw



@必要なスキルとしては煙幕くらいですかね。



ホンテなどで重要とされるので30くらいまで出来たらいいなと思います。



ついでに今の自分のスキル状況載せときます。



スキル1
スキル2
スキル3



こんな感じです。
ぜひ参考にどうぞw



@ステータスのとこも更新したのでぜひ見てね^^



ではww




  1. 2008/10/28(火) 22:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みなさんお久しぶりです。

どうも。



みなさん、お久しぶりです



書く暇がなかなかなくて放置してました・・・;;



最近はレベ上げ重視で狩りをしてるんですが、なかなかレベが上がらなくなってきましたね^^;;



最近の出来事を教えたいと思います。



まずは、前のパッチであったクリスタルでGETしたんですがこれ。



MBMH



これGETしたので張ったんですが、



MH成功


余裕で成功でした。



よかったww



で、今回のパッチではカンストが解除されてカンストより上のダメがでるようになりましたね。



暗殺30の俺にとっては嬉しいことです!!



実際に骨にしてみたんですがこんな感じでした。



暗殺カンスト超え



余裕で130kでるようになりました。



解除されたことで戦闘員として少しはマシになったかと思いますww



そして、土曜と日曜はひたすら骨狩りでした。



ホンテの固定PTに誘われたので頑張ってレベ上げてます^^



土曜はまず



158れべUP



158になって



日曜は



159レベUP



159にしました。



完全に廃っちゃいましたww



1日で1レベ上げは大変でした;;



MHも14になりましたし、結構火力あがりました^^



@はホンテのネックレスがほしいところですかね。



ネクレがあれば少しは補正でよくなると思うので頑張りたいっす。












  1. 2008/10/05(日) 16:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

