愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんこんばんわ。



@20%でレベ上がるとこだったので、友に誘われて中国クエに行って参りました。



爺で誰かUp



今回は12mちょい入ったのでうまかったです。
   


さて、毎回のごとく狩り場としては卵をいつも狩りに。



卵で3対BS



@10%を貯めるために狩りをして・・・



155れべUP



155レベに無事なりました。



よかったよかった!!



まっさきに暗殺に振りました。



これで暗殺が23になり、カンストでるか実験しました。



狩り場1へと移動して、デンデンに実験・・・



関すと



やっと夢だったカンストでた瞬間でしたww



友達にも自慢したりして嬉しかったです^^



そして、



4時なったw



さきcは120になり無事ビショップになりました。



そして、ジェネクエをしました。



人集めがめっちゃ大変でした・・・



なんとか友にも呼びかけてやっとできることに。



ジェネクエでみんな返信



変身してからいざ中へ。



中



順調に進んでやっと終わりました。



手伝ってくださった方ありがとうでした^^



そして、ジェネを見せてもらうことに。



じぇね



本人とても喜んでてとてもよかったです。



もっとレベあげてランカーになりたいですww



  1. 2008/09/11(木) 17:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトンします。

---------------------------------------
経験バトン

 今までにしたことあったら○
           なかったら×

 学校生活

  ・校舎壊す     ○    ・先生に暴言   ○
  ・先生殴る     ×    ・呼び出し     ○
  ・廊下走る     ○    ・遅刻       ○
  ・早退      ○    ・ずる休み     ○
  ・授業さぼり     ○    ・授業中おしゃべり○
  ・授業中居眠り  ○   ・掃除さぼり    ○
  ・給食残す     ○    ・忘れ物      ○
  ・カンニング     ○   ・テスト100点  ×
  ・テスト0点     ×  ・居残り      ○
  ・追試      ×   ・留年       ×
  ・退学       ×

 その他

  ・夜遊び    ○   ・補導       ○
  ・喧嘩      ○   ・窃ちゃ      ×
  ・万引き     ○   ・キセル     ×
  ・たばこ     ○   ・お酒       ○
  ・髪染める   ○   ・ピアス      ×
  ・エクステ   ×   ・殴る       ○
  ・殴られる   ×   ・無免許運転   ×
  ・家出     ×   ・一人暮らし    ×

見た人は是非やっておくれ
---------------------------------------
とまぁこんな感じ('A
じゃ
ノシ
  1. 2008/09/08(月) 00:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50%成功の嬉しさ!!

今日は夕方からINしました。



そして、飯から帰って来てからギル員の方が暗殺30が1chフリマ2で希望取ってあるよ~と言われてその後すぐに拡声器が流れました。



2,5G↑希望だったので、3G希望で内緒をしてみることに・・・。



そしたら買えちゃったよww



暗殺30



まじうれしぃ~!!



でも、買ったからと言って成功するわけでもなく・・・50%の成功なんで張るのめっちゃ緊張・・・。



張ると言ったらギル員の方や、友がたくさん来てくださいましたww



たくさん集合



みんな俺のためにありがとう。



絶対成功させてやる!!



そして・・・



張りました!!



結果は・・・






成功来ちゃったよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



30成功能力r



まじ感動だぁ~~~~~~~~~



失敗したら3Gがパァ~だったし;;



これでカンスト出しまくれる^^



ふふw



でも、SPがなくてレベあげないと20から↑にならないw



早くレベあげないと・・・



頑張ります!!


  1. 2008/09/01(月) 23:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れたぁ~

みなさんこんばんわ!!



さて、昨日は夜中に暇だったのでソロビサスに行ってまいりました。



ビサスソロ



ひさびさのソロビサスで緊張MAXでした。



ちょっと眠い中ひたすら攻撃して・・・



撃破



なんとか1段階撃破して、2段階へ!!



2段階は楽なので、



2回目撃破



問題なく撃破しました。



ドロがいまいちでしたねぇ・・・。



時間もそうかからなかったので暇つぶしにはなりました!!



そして、今日はといいますと!!



卵廃狩り



いつものごとく卵です。



ここで昼~夜までひたすら狩ってました。



なので、目が疲れすぎましたね・・・。



そして狩場も移動して、



骨骨借り



骨の方へ移動。



友に呼ばれたので行って参りました!!



10分ほど狩って、他の狩場へww



姫狩りにいきました。



そしてひたすら狩ってやっと・・・



姫でれべUP154



レベUPしました。



やっと154になりました。



今日はとても頑張りましたよ!!



おかげで疲労が・・・。



これで煙幕も9になったので20がほしいんですがフリマに無いっ!!



まぁ~地道に探していきたいと思います。



最後にいつもの墓SS



さきちゃん墓



毎日姫で一緒に狩ってるんですが、毎日1回は墓落としてますね・・・。



頑張ってもらいたいです!!



では~。





  1. 2008/09/01(月) 01:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

