愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたじぇ~^^

皆さん、こんばんわ!!



昨日は眠たさに負けて、骨で死・・・;;

お守りなかったから5%減ったよぉ~~~。









それはさておき、今日は昼ごろINしまして、ずっと姫狩ってましたとさ。

BS30が成功したので、この前サクも買いました。




姫狩るときは、ソロの方がどちらかというと好きですね^^

のんびり狩れるし!!

グル組んでるとなんか疲れます;;

でも、ソロは寂しいですぜ・・・。

6~7時間ほど姫に籠ってました。

さすがにソロは飽きたし、グルも組んだりして狩ってましたよ^^

1日でこんなに狩るのは滅多にないので狩ってるとだんだん睡魔が襲ってくるので、その睡魔に負けたら。。。;;

まぁ眠くならないように休憩も入れながら狩ってました!!

おかげでレベも無事に上がり・・・・144になりましたとさ^^

これでBSが18に!!

BS30成功してるので、レベ上がってもMAXまで上げれるのでレベ上げていくのが楽しいですよぉ~。

頑張ったこそ得られる楽しさってやつですかね^^

BS30までなったら次はたぶんフェイクかベノムだろうな~。

俺はたぶんフェイク30まですると思うけど;;

フェイクあったらなんか黒字ですし、薬の減る量も少なくなるので接近戦である斬りにとっては、最高のスキルですよ!

フェイクは30をこの前失敗したので、フェイク30成功させるとこからですので、頑張って行きます。
  1. 2008/06/15(日) 01:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと^^

レベルが143になり、さてBS30を張ろう思って張ったら・・・失敗って^^;;
なんてこった~;;どんだけ運ねぇんだよ・・・
せっかくメルために貯めまくったのに一瞬にして水の泡;;
まぁ、人間立ち直りが大事ですよね^^;;



少し時が立ち・・・・またメルをひたすら貯め・・・やっとBS30買えるまでメルが貯まって、2度目のBS30購入^^
今度こそは成功しろよっと思いながら張ったら・・・・・・見事成功^^
やっとBSがMAXまで上げれるので早くレベ上げていきたいです!!
本当に成功したときは嬉しかったです^^
友が次は暗殺ねって言ってきたので暗殺30を・・・
でも暗殺30は500m↑の値段しますからね;;
失敗したらショックでしょうね;;
まぁ頑張りたいと思います!!
  1. 2008/06/08(日) 13:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は・・・

今日はうれしいことが起きましたね~^^
BS20がな、なんと・・・・成功しちゃいましたw
3度目の正直ってやつっすねw
1回目2回目と200mで買ったMB宿やずに失敗しちゃってたんで600mでBS20成功を考えると・・・特をしてるのか損をしてるのか;;
まぁやっと宿ったので嬉しかったですね^^
露天で氷の杖の強化品が150mで売れたのでMB30も買っちゃいましたよw
BS30.jpg

まだBSが12なので張れませんが、頑張ってレベあげようと思いますw
みなさん、成功祈っててくださいな^^
  1. 2008/06/05(木) 03:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

