愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんお久しぶりです。

お久しぶりです。リアの方でいろいろと忙しかったもんで、なかなかINできずにすみません・・・。
ひさびさにINしたところ、なんとペットが死んでしまい、狩る気がなくなってしまいペットいないと死ぬ確率大なので、あまり強い敵とは戦いたくないですね・・・!!
なのでペットが復活するまでは地道にメル集めとします。
  1. 2008/05/24(土) 16:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の1日

今日は部活が休みだったから昨日の夜中から峰にこもって狩ってました。
でる確率の低いBS20をひたすら求めて狩り狩り狩りです・・・;;

少し仮眠をして8時頃起床~。
そしてまた、峰にこもり、狩りしてました。
さすがに、骨をひたすら狩るのはきついので、少し休憩をして、そしたら鷹sIN!!
鷹sとは昨日のビサスで出会った、同じ斬り族の人です。

さっそく鷹sの元へ。そして少し狩りをしてて、広い方の骨で狩ることに決定~!
早速現地へw
他にも友などもいて、計6人で狩ることに!!
6人で狩ってるからドロ率UPするし、もしかしたら・・・って思いつつ狩ってましたが、これが中々出ませんね;;
まぁ、それだけBS20は価値があるんですよ・・・。

そして、何人かの人が競馬が始まるということで、狩り中断で競馬が終わるまで待っときました。
競馬がまったく分からないおれは、話についていけず・・・。ただずっと聞いてましたw
暇だったもんで皆で1枚記念撮影しました。
俺の←の人が鷹sです。
Maple0001.jpg

競馬も終わり、再度狩り再開!!
もうちょいでレベ上がる俺は、ひたすら狩ってましたね~。
狩ってると聖魔sの人が落ちるということで、誰かいないかなぁ~と思ってたらこの方登場!
Maple0003.jpg

世cの登場です。
みごとに空中飛んでますねw
ジェネ連打でうまくて、%もあっとゆうまにたまり142になりました。
こんなに狩りしたのは久々で正直疲れました・・・。
でも、やっぱ友と狩ったりすると楽しいですね。
まぁ、これにBS20が出たらもっとレベ上げがんばるんですけどね;;
さすがに、BS10で狩りは飽きます・・・;;
そろそろBSで3体目を巻き込みたいです;;
まぁ、頑張ります!!
  1. 2008/05/18(日) 19:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

放置気味ですみません;;

みなさん、放置気味ですみません。
学校で、テストがあってるのでなかなか更新する時間がなくて。
これから、なるべく更新していきたいと思うのでみなさん、よろしくお願いします!
  1. 2008/05/15(木) 15:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近は・・・

最近は、すぐ眠くなってINしてもあまり狩りができずに落ちています。
みなさん、すみません。。。

今日はINしてすぐ、せんに呼ばれたもんで峰にいきました。
@2%でレベUPするということだったので、吸わせであげてあげることにしました。
骨狩りはBS20狙いでしかあまり行きませんが、やっぱドロとかないと骨などは赤いですね・・・。
狩りするのは楽しいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ眠いのには勝てませんね;;
どうすれば眠くならないのだろうか・・・。

狩ってるうちに2%たまったらしく無事レベUPすることができました!!
Maple0000.jpg

改めて、157おめでとぉ~^^
いやぁ~しかし早いですな!!
俺とせんが出会ったときは俺が120ぐらいのころで、せんはまだ100ちょいだったのに、いつのまにやらすぐ越されてしまい・・・・・まさに廃人ですなw
まぁ、頑張りすぎは体に良くないから無理しないようにね;;
ということで、今日はもう眠いので、寝ますね!
最後に2人のツーショット
Maple0004.jpg

それでは、みなさんおやすみなさい~!!
  1. 2008/05/09(金) 23:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャラステータス

キャラステータス

x斬oのステータス

まずは通常攻撃のステ
Maple0016.jpg





こちらはJタコとMH使用時のステ
Maple0017.jpg





以下は装備品です。


まずは、武器
血ダガ武器


手袋
手袋




らヴァ




兜



イヤ
いや




鼻




目



Maple0019.jpg


Maple0020.jpg


マント
桃マン



Maple0021.jpg


ネックレス
Maple0018.jpg




以上、x斬oの装備品でした。
参考にできればと思っております。



  1. 2008/05/08(木) 00:34:55|
  2. キャラステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑いっすな~

今日は、とても暑かったですね~。
学校では、今日から1週間後にテストということで、部活が短かったです!!
嬉しかったですね。 でもその分練習が短縮されてハイペースでとてもきつかったです・・・;;

さて今日はあまり狩る気もなく、せんと2人でバイ菌狩りに行きました~。
まだ、自分は日ドロったことないので、ドロしたらいいなと狩ってましたが結局ドロしませんでした;;
ドロ運ないんだなと実感しました・・・
その後は少し休憩したあと、姫に行ってまいりました~
姫は経験値がとてもうまいですねw
最近は、ソロで狩ってもメルも経験知も黒くて最高な狩場です!!
でも、リアで急用ができたため、すぐ狩りやめました。
もっと狩りたかったですね;;残念だ~・・・
まぁ、明日からがんばっていきます!

  1. 2008/05/07(水) 23:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は・・・

今日は部活が休みだったということもあり、朝からINしました。
INして少しの間放心状態でとても眠かったですね・・・;;
何狩ろうか迷ってる中で骨狩ろうかなと思い骨狩りに行きました~!!
骨狩り

ここで何時間狩っただろうか・・・;;
朝の11時~夕方7時頃までずっとここで狩りしてました・・・
そのおかげで90%までたまりうまかったですが、メルが約15mほど消費したため、とても赤かったですね!!
でも楽しかったのでよかったです。
残念ながらBS20出ませんでしたが諦めずに今後もチマチマと狩っていきたいと思います;;
ドロするのはいつになるのやら~。

骨狩りをやめて、神社で1人ボケェーとしてると、友達の猿sから天狗のお誘いあったので行ってまいりました~。残念ながら1回死んだものの無事倒すことができ、よかったです!!1回死んだので経験知が91%~86%に;;でも天狗倒したので87%に!1%しか上がってませんが気にせずにw
猿sまたお誘いしてくださいね。

時間も経ち、8時からはGWということで経験知4倍がありました。
今日が最後の4倍なのでKIAI入れて残り13%上げるためにトカゲ狩りにいきました!!
トカゲ狩り~

ここは、あまりドロは期待できませんが、経験知はうまいと思います。
最近、ここの狩場で狩り始めたりもして、あまり狩ったことない敵だし、ワクワクしながら狩れるのでいいですね。
経験知4倍の終わり際に13%たまり無事レベルUPしてよかったです。
レベルUP

これでやっと141に!!
まだまだ先は長い・・・;;
特に目標はないが。

明日からまた学校だから面倒だ;;
さらに部活もあるから・・・疲れますな!!
まぁ、なるべきINするようにします。
それでは今日はこれで失礼しますw
みなさんおやすみなさい!!

  1. 2008/05/07(水) 00:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ完成!!

暇だったもんでブログ作ってみたよ~。
果たしていつまで続くのだろうか・・・
最近メイプルに飽きてきたけどやっぱなんかしてないと落ち着かないよ。

今日は昼まで部活で雨だったもんで体育館の中はムシムシしてて暑かった;;ちなみにバスケしてます。
にしても最近は、気温上昇中っすなぁ~暑苦しい・・・
まぁ、もうすぐ総体なんで気合いを入れて練習に励みますよ!!
応援のほどお願いしますね。。

それでは、今日はオールするんでw
  1. 2008/05/06(火) 01:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

