愛する斬り族

Meple Storyの桜鯖で活動中のきりおの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200レベ達成

みなさんおひさしぶりです。
8年間メイプルをやってきて200レベがいなかったんですが12/26日に斬りが200レベになりました。
200ss.jpg
200ss1.jpg
200ss2.jpg200ss3.jpg200ss4.jpg200ss5.jpg200ss6.jpg200ss7.jpg200ss8.jpg200ss9.jpg200ss10.jpg200ss11.jpg200ss12.jpg200ss13.jpg200ss14.jpg
みなさんありがとうございます。
今までいろんな方にお世話なったり助けてもらえたからこれほどまで続けることができました。
特にJOKERの方にはいろいろと迷惑をかけたこともたくさんあったんですがみんな優しく見守ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの友達にも支えてもらって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
今までみなさんありがとうございました。
これからもいろいろとあるかも知れないですがこれからもきりおをよろしくお願いします。



ちなみに1/8はきりおの誕生日でしたwww
1月8日1月8日(21月8日(3
プレゼントはいつ送ってもらっても大丈夫です^^

ではこの辺で~www
  1. 2012/01/17(火) 00:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

196と200!!

最近イカ釣り行ってないきりおです、こんw

最近メイプル充実してます~
毎日が楽しいっす!!!!!!!!!!!


昨日またレベ上がって196なりました
196.jpg

拡声器もちゃっかりww
196拡声器
196拡声器2
196拡声器3
196拡声器4
196拡声器6
196拡声器7
196拡声器8
196拡声器5
みんなありがとなぁ~www
とりあえず200まで突っ走るvv


@今日は派遣ギルのひでぶがバトメ200になった
ひでぶ200ログ
ひでぶ200
まじお疲れ様www
俺拡声器46個してやったわ、まじお疲れ俺wwwwwwwwwwwwwwww
ひでぶ祝い拡声器
ひでぶ祝い拡声器2

まぁ~俺が200なった時こんくらい拡声器流すってひでぶが言ったからそれに期待!!
じゃあな、みんなwwwww

きりお
  1. 2011/06/09(木) 23:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

よぉ~久しぶり

みんな久しぶり~
最近リア充しまくってるきりおだぞ


暇さえあればイカ釣り行ってるんだけど全部で10万くらい金かけたわwwww
イカ
イカ2
結構釣ってるんだけどイカ美味しそうだろww
まじうめぇ~~~~~~~~~~~~~~なんだぞ!!
イカなめんなy
メイプルの方でも最近イカって呼ばれてるしwww
俺=イカみたいなw?
まぁどうでもいいんだけど・・・



メイプルの方はというと最近いろいろありすぎてます。
ギルもJOKERじゃなくなったし、派遣ってギルでお世話なってます。
この記事見て俺のイメージ変わる方も居るかと思いますが、みなさんが思ってる以上に派遣のやつらは良い奴らばっかです。


そういえば昨日1年以上ぶりにレベUPで195になりました。
派遣ギルのひでぶと一緒に195~なった。
195レベUP
俺消えてるけど、UP落ちしたwwww

その@みんなから拡声器~
拡声器
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器6
みんなありがとぉ~w
それにしても拡声器の量少なくねっw?
まぁいいけどwww


まぁ~これからもみんな俺をよろしくww

  1. 2011/06/01(水) 20:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

現在ステ

みなさんおひさん~
最近は、キューブばっかりのきりおです。


そんな感じでステと装備品載せますね。

まずはステ
MHとチョコ使用
ステ
まだまだ弱いです・・・
目標は今のとこ40kくらいかな。


次は装備品
アシュラ兜
これはうんこww
天使兜のOP3つ出るまではこれで我慢かな
OP3出たら即キューブの予定


ピヨピヨマウス
これは強化のしようがない;3;
トナカイ強化ほしいとこだけど今は我慢かな


エリマキ
これは・・・なぜ命中強化したのかが俺にもわからないw
混沌強化しなかったから作り直しの予定


イヤリング
これも作り直し・・・


鎧上
これは@はキューブで良い能力つけるだけですね


鎧下
これも@はキューブだけです


マント
これは今は我慢で、できればLUK%がいいですねぇ


軍手
これも今はいいけど、できればA33のOP3がいいかなって感じ


ネック
これはいいケドできればLUK21%がほしいですかね


ベルト
プレミアムのベルトがほしいです><


靴
これは@キューブですかねぇ


指輪
これも@キューブだけです。


指輪2
これも@キューブだけです。


武器
これは@ハンマー2回して142にしようか迷い中
作り直そうかとも思ってたりwww


盾
もうこれは満足です、@はキューブだけ


こんな感じの装備でした。
弱い装備でごめんなさい><
もっと強くなったらまたUPします。



あしゅcと
ばりすごと
  1. 2010/12/23(木) 01:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おひさです~

みなさんお久しぶりです~


ついこの間ビックバン来てどの職も強くなりましたねぇ~ww
斬りも強くなったんですけど、やる気があんまりありません~><


ホンテもjkmも落ちるみたいで何もすることないし・・・;;


まぁそれは良いとして~
今週土曜(12月4日)の夜8時に連合で五目大会やろぉ~と思います~
連合の方で参加される方はコメお願いします。
参加自由なので連合の人はよろしくお願いします~

1位の人は1,5kWM
参加賞はガチャチケ1枚
なので頑張ってねぇ~^^


初ソロ殿

  1. 2010/11/30(火) 00:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

x斬o

Author:x斬o
桜鯖で活動中


x斬o シャドー 200レベ H23.12/26達成   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

